~管理人の趣味とかの日記~
IMG_3540_.jpg





先月には和歌山のポルトヨーロッパに行ってきましたー・・・
という日記を書こうとも思ってたのですが、まだ写真が集まってなかったので晩秋の紅葉ロケの様子を。

さすがにもう盛りが過ぎてて、あと2,3日したら散ってしまうんじゃないか
というほどの具合でしたが、ぎりぎり持ちこたえてくれたようです(汗


kotori241
ことりと紅葉は特に作品的には繋がりがないんですが(メインはやっぱり春か夏ですかね
この服があるお陰でオールシーズン、活動できる領域が広がったと思います


kotori242
紅葉とことり、どっちが綺麗なのかな。

kotori240
タイトルのごとく、君と歩く紅葉道。
こんな幸せがずっと続けばいいのに。



IMG_3771.jpg
歩きにくいところがあったかもしれないけどお疲れ様♪
また来年も見に行こうねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairojiro.blog83.fc2.com/tb.php/56-de5c330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
