~管理人の趣味とかの日記~
パルパルレポ本編更新です~

この日(7/6)は管理人が把握していた限りで
・よみうりランド(東京)
・浜名湖パルパル(静岡)
・ポルトヨーロッパ(和歌山)
の3箇所でコスプレイベントが開催されていたせいで、従来と比べると参加人数的にはちょっと寂しい感じでした
(それでもパルパル自体には結構お客さんも入っていたのですが

参加してた着ぐるみさんとしては
kotori206
とりあえずこの娘は説明不要ですね(ぇ

DSC_0189.jpg
カレンさんです(マスター: あとのっとさん

DSC_0199.jpg
みずさんのところの智代さん

DSC_0444.jpg
さやか姉さんですw(マスター:天さん

IMG_1947.jpg
HOSOnさんのところの長門嬢です~

といった顔ぶれが。
あとのぞみさんというエナさんもいらっしゃったのですが、紹介用にいい写真が見つからなかったので
管理されてるホームページを代わりに紹介させていただきます(リンク先

園内の様子は次回更新の予定ですw
コメント
この記事へのコメント
 初めまして、「浜松コスプレフロンティア」に参加していた、雪城あかりです。
 あのう、ご迷惑でなかったら、私のホームページ「雪城のぞみのおもちゃ箱」と相互リンクを結びたいのですが、よろしいでしょうか、お願いいたします。
 また、イベント会場で、お会いできるといいですね。
 最後に、ことりちゃん、頑張ってね、あかりは応援しているよ。
 
 
 
2008/08/15(金) 21:21 | URL | 雪城あかり #M5OZt5x6[ 編集]
リンクのリクエストありがとうございます~
早速リンクを追加させていただきました。
これからよろしくお願いしますw
2008/08/21(木) 10:55 | URL | ジロー@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairojiro.blog83.fc2.com/tb.php/48-4e5da623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
