~管理人の趣味とかの日記~
前回の予告どおり、ラグーナ蒲郡で撮影会レポですw
昨年もこちらで撮影会を行わせてもらったので、今回で2回目ということになります。


ところが当日会場についてみるとひどい雨具合・・・(^^;
これはちょっとガッカリかなぁと思ってると、不思議に雨足が弱まっていって。
みなさんとの集合時間の頃にはほぼ雨が止んでました(笑)
晴れ男さんか女さんが参加者の中にきっといたんでしょうね~


ラグーナ園内は海をイメージした感じなのでARIAの娘さんたちがよくお似合いですw
IMG_1783.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1799.jpg




kotori194
「私のことも忘れないでくださいっ」
ごめんなさいw

kotori193
ときどき雨粒を感じるような天気だったので、
ことりさんはスカイアンブレラを手にして園内をぶらぶらと。
「これがあればいつも青空です♪」と使用者談

kotori195
水面に映ったことり♪

kotori192
ことり、モデル立ちですか?(笑)


参加したみなさんからたくさん写真いただけたので、その2へと続かせてもらいます~
頑張って次も更新あるのみですw
コメント
この記事へのコメント
初めましてヾ(ゝω・`)通りすがりの者です(´・ω・`)

ことりファンの影響かファンになってしまいましたΣ

更新やブログ運営の程是非頑張って下さいw応援しております>ω<ノ
2008/07/12(土) 09:20 | URL | 通りすがり。 #dJEnmy1k[ 編集]
はじめまして
ことり可愛いですよー、ぜひアニメとかも見てあげてくださいw
ご期待に答えられる様に頑張ります^^
2008/07/13(日) 10:31 | URL | ジロー@管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairojiro.blog83.fc2.com/tb.php/44-3cd505b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
