~管理人の趣味とかの日記~
さて、ものすごい今更感がありますが(汗
3月30日に千葉県千葉市にあります、フェスティバルウォーク蘇我という施設にことり嬢を連れて遊びに行ってきました。

なんでこんな今更なのかと申しますと、レポを作るのに必要な写真の集まりが悪かったからでして・・・
文字だらけでも良かったんですが、やっぱりレポといえば写真も必要と管理人は考えているので集まるまで見送っていた、という次第であります。
文字だらけで長々と書かれると管理人は睡魔に襲われる性質ですので(笑)


ちなみにこの施設の公式HPはこちら
ゲームセンター、ジーストアを初めとするショップ、飲食店などが入ったモールとなっております。
イベント当日はその施設内にてコスプレ撮影を行えました。

kotori180
シフォンちゃん、イルファさんとご一緒に。

kotori181
海を背景に。
海などの水面を背景にする写真は遠くまで映る構図の場合、ボケがどうやっても出てくれて簡単にらしい写真が撮れるので好きですw

kotori182
ちなみにFW蘇我裏手は海(東京湾)に面しておりまして、背景にかすかに見えるのはその工場地帯でございます。
というわけで工場の建物は気にしてもらわない方向でw


当日の天気が悪くて、後半は建物内に引き上げせざるを得なかったのが残念でした・・・
ゲームセンターは撮影禁止で、クイズゲームに興じてる着ぐるみさんを撮ることができなかったのもちょっと残念でしたね(笑)



kotori185
ラスト、ゲームセンター内で撮ることができたプリクラがこちら。
色々ともったいなくて使えてません(笑)
とりあえずアルバムに大事に保管しておく方向でw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairojiro.blog83.fc2.com/tb.php/39-a27b132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
