~管理人の趣味とかの日記~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
―桜
日本人ならこの花が咲いてる風景に何かを感じずにはいられないと思います。
管理人も桜に対してはいろんな感情を抱かずにはいられません。

kotori176
―だってこんなに桜が似合う彼女がいるのだから。








正直、真面目な口調は言ってて気恥ずかしくなったりするので冒頭だけ(笑)
というわけで桜の咲いてるうちにことりとお花見しに、公園に行ってきました。
ちょうどいい感じの咲き具合&気温で、お花見にはぴったりの天気でした。

kotori179
ちなみにお花見にはこちらのさくら嬢も付いて来てくれました。
来てくれてありがとうね、さくらんぼw

kotori174
「お兄ちゃん、桜が綺麗だよ~♪」


kotori173
こんな桜の中でデートしてくれる人はホント幸せ者だと思います、とちょっと嫉妬(笑)

kotori177
また来年もことりと一緒に来たいですね。できれば他の子たちも一緒にw

kotori175
ラスト、2人一緒に♪



ちなみに2人ともちびっこに大人気で、しばらくすると「ことりお姉ちゃん~」「さくらちゃん~」という感じで呼ばれたので最後の方では名前を覚えてくれたみたいでした(笑)
kotori172

また会えるといいですね、こんな桜色の季節の中で♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairojiro.blog83.fc2.com/tb.php/38-df413a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。