~管理人の趣味とかの日記~
ことり嬢メインのデンパークレポをあげようと思ってたら、その合間合間にやらなきゃいけない事が割り込んでずるずると遅延・・・
レポの類は手早く片付けることに限る、と思い知った管理人でした。
提出物は早いに越したことは無いですしね(笑)



さてさてことり嬢の写真をポンポンと紹介。
kotori166


kotori169
ことりさんは時間的にはイベント後半戦辺りからひょっこりと。
たぶんどこかで一休みしてたんですねw


kotori171
背景とかもいい感じです。Nice situation.



屋内へ移動~
kotori167

kotori168
ことりのお隣へ移らせてもらいたい、とかを考える管理人。
あわよくば手をつなぎたいとかなんとか(//▽//)


集合写真。
kotori170
遅くなりましたが、参加された方々お疲れ様でした!



最後にこの記事、座ってる写真が多いのは多分気のせいです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairojiro.blog83.fc2.com/tb.php/37-310baaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
