~管理人の趣味とかの日記~
早いものでパルパルから1ヶ月が過ぎてしまいました。
撮っていただいた写真を見れば楽しかった時間を思い起こせるのですが。いやはや。

して、今回の更新。
前回の記事でことりのパルパルレポは終了したのですが、そこで紹介し切れなかったことりと他の娘さんの写真を上げてみたいかなと。
他の娘さんに関しては、ふさわしいコメントを思いつけなかったので今回はコメントをつけませんでした。ご了承ください


ではでは、行ってみましょう~




kotori123
これは確か初日。
一緒に雨宿りしましょ♪って感じですかね~


kotori124
初日の入り口近くの建物内。
・・・いいですね(どうした


kotori125
園内の展望台にて。
光の具合が素敵ですb


kotori126
雨中のことり。
相合傘でお願いします!



kotori127       kotori128



kotori129


kotori130

書いてたらまた思い起こせて頬が緩むのが分かりました(←落ち着いて
また遊びに行きたいですねっ♪



---------------------------------------



ちょっと関係ないですが管理人近況。
実生活の方で色々と立て込んできて、どこかにお出かけしてことりの新しい写真とかを撮るのはちょっと厳しくなってきました(汗
しばらくは、撮って貰ったけどまだ公開とかはしてない写真をメインを更新することになるかと思います。

さてさて、年末まで頑張りますよ~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairojiro.blog83.fc2.com/tb.php/27-2ec2a685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
