~管理人の趣味とかの日記~
前回の更新から1週間経ってしまいました。
なるべく、イベントの2週間後までには終わらせたいという自分ルールを作って頑張ってたのですが間に合いませんでした(汗



さて、そんな事は置いておきまして。2日目のレポ行ってみましょー。
2日目は前日と打って変ってのいい天気。光の具合も良い加減ですとカメラマンさんたちの談。
kotori116
湖の上のボートもまさしくNice bo(ry

・・・


kotori121
2日目の序盤、前日行けなかったロープウェー経由での展望台へさくっと行ってきます。
富士山も見れるしと、ここは本当にいい景色です。
kotori122



kotori119





guest2
ここでいただいた写真の中から他の娘さんをちょっと紹介。
DML機関のみなもさんです。
写真ではお姿を拝見してましたが、実物はもっとかわいかったですw


guest1
It's a Beautiful Twilightの智代さん。
かわいさとかっこよさをあわせ持つ娘さんですw


あと他の娘さんの写真も頂いてるのですが、使用許可とかを聞くのを忘れてしまったので掲載はちょっと見合わせ・・・
今度は気をつけます(汗


guest3   kotori117
さて、展望台から下山したら今度は園内の方の展望台へ。
ここからD.C.組は衣装チェンジです。


kotori120

ツーショット♪



初日こそ悪天候でしたが、イベント全体としては楽しんで参加してくることが出来ました。
素敵なロケーションを提供してくれたパルパルさんに感謝。
kotori118

では、またどこかでっ。







リンク追加
ハヤリナさんのサイト:SKIP HEART!
これからよろしくお願いします~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairojiro.blog83.fc2.com/tb.php/26-00db722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
