~管理人の趣味とかの日記~
先月の30日、愛知の蒲郡にあるラグーナ蒲郡というテーマパークで撮影会がありまして。
それに参加してきましたー。

テーマパーク内の細かい地図としてはリンク先を見てもらうとして(笑)
雰囲気としてはこんな感じー?

kotori98
生憎、撮影会当日は雨でしたが。
雨脚が弱まったときを見計らって外で撮影してました。


そして当日の相方さんっ。
kotori101
ことりの隣にいる芳乃さくらさんが一緒について来てくれました(笑)



そういえば雨の中の撮影って初めてでしたが、
これはこれでアングルに味があるような気がしてよかったかもっ。

kotori103

kotori100
「雨の中も悪くない、かなっ♪」


kotori102
管理人的にはこのアングルがお気に入りw



・むぎゅー
kotori99
お二人ともお疲れのようです(笑)



とりあえずまだまだ写真を頂いてるので、レポートの第2弾をできるだけ早いうちに書いてみたいですねー。
撮影会の場所を提供してくれたラグーナさんに感謝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairojiro.blog83.fc2.com/tb.php/22-2cdb564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
