~管理人の趣味とかの日記~
先週の日曜日、22日にポルトヨーロッパで行われたイベントに参加してきました。
(主催:CANDY★POP様)


他の皆さんとは若干遅れてしまいましたが、
ことりさんが出た時にはすこぶる快晴でした♪
kotori86

kotori88
広場にて。
通りすがりの親子連れの方やコスプレイヤーさんから
「かわいい~」との声をかけてもらいました。
ありがとうございますw



kotori84

kotori85

広場から移動してどこかの建物の入り口付近。
制服でもあまり背景との違和感を感じませんね~

・・・しかしこの後天候が悪化。雨が降ってきてしまいました
回復する様子も無かったので残念ながらここで撤収することとなりました。


天気のせいでのんびりとは出来ませんでしたが
写真を撮ってくださった皆様、会場を提供してくれたポルトヨーロッパ様、
ありがとうございましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairojiro.blog83.fc2.com/tb.php/17-40a42622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポルトヨーロッパポルトヨーロッパは、和歌山県和歌山市毛見の和歌山マリーナシティ内にあるテーマパーク。園内は地中海をイメージした造りになっている。また、園内は2つの地区に分かれている。沿革世界リゾート博(会期:1994年7月16日-9月25日)の会場敷地(予定地)内に
2007/10/03(水) 09:39:17 | テーマパークの森
