~管理人の趣味とかの日記~
先日の23日に、祝日を利用して名古屋港で行われた撮影会に行ってきました。
ちょうど学校でも長袖の制服に変わる頃なので、今回は長袖衣装を持ちこんでみました。
kotori226

何回かここの施設で撮影会は行われてたのですが、ことりはなかなか都合がつかなかったりしてたので今回が初参加。
でも園内の風景も相まって、なかなかいい写真が撮れてるんじゃない?かなと思ってますw


kotori224
それでは次の更新までしばしお待ちを
キラッ☆
夜は少し肌寒い時期となり、夏の終わりを実感させてくれます。
ただ時々思い起こしたかのように残暑がぶり返す日もありますが、
それはお天道様のご愛嬌ってことで(笑)

さて、来るべき秋に備えてことりも新しい装いを準備してるようです。
kotori223   kotori220
今まではこれからの時期、制服だけって状態だったんですが
私服衣装も準備できたので表現の幅が広がるかなと。
着付けるのも結構簡単なので、イベント&撮影会にどんどん持って行きたいなと思いますw

いい写真が撮れるといいねw<ことり

kotori222
ではでは、お待ちくださいませ♪
