~管理人の趣味とかの日記~
冷房要らず・・・とはいいませんが、秋の足跡が感じられる程度には気温が下がってきました
もう夏も終わりなんですね・・・

というわけで去り行く夏を惜しんで、ことりと夏の海へ行った時の写真をあげてみたいと思います。
これって海デートですよね?(ぉ

kotori219 



kotori215    kotori217
初めての海に驚き、そしてはしゃぐことり嬢。
そんなに喜んでくれるとは。連れてきてよかったよ・・・w


kotori218
潮風にあたって気持ちよさそうに見えるのは、あなたの見間違いじゃないと思いますよ?


kotori214
本邦初公開、水着姿でございます
恥ずかしいそうなのでアングル限定してお送りしますw


kotori216
「また来年もお願いします♪」とのオーダーもいただきましたので、来年もぜひw
来年はどこに行きましょうかね~w
知らず知らずのうちに4万アクセスをいただいてました
更新頻度も適当なブログに来て頂いてありがとうございます(つД`)
頻度はこれ以上上がらないかもしれませんが、またのお越しをお待ちしておりますw


さて本題は前回更新の続きです~

kotori207
管理人の影響か、UFOキャッチャーに駆け寄ることり先生

kotori208
Σ(´д`;)
撃墜しちゃったんですかw

いつものロープウェーでいつもの展望台へ。
IMG_2723.jpg  kotori213  IMG_2788.jpg

IMG_2720.jpg  IMG_2712.jpg


kotori211
今回何気に一番絡みの写真が多かったさやか姉さん
・・・そしていつの間にか背後にw


kotori212
展望台って小高いところに位置する関係で、
ふもとよりは風も吹いて過ごしやすかったんじゃないかと思われる展望台側。
「一緒に行きましょう・・・っす♪」って感じで。


kotori209
日も落ちてきた頃にはパルパルの方でも過ごしやすくはなってましたけどね。
kotori210
どこから見てるの(汗


・・・といった感じでパルパルは終わったのですが、チラシに残念なお知らせが。
パルパル改修工事の関係で秋季のパルパル開催が無いとか。

撮影・コス側で慣れ親しんだ場所が使えないとはなんとも残念ですが、
新しい場所での開催にも期待してしまう自分もいるのであります(^^;
というわけでA.N.Li.M.I.さんの公式サイトは今後とも要チェックでございます~


リンク追加
雪城のぞみのおもちゃ箱
リンクのリクいただき~ですw
これからよろしくお願いします。
パルパルレポ本編更新です~

この日(7/6)は管理人が把握していた限りで
・よみうりランド(東京)
・浜名湖パルパル(静岡)
・ポルトヨーロッパ(和歌山)
の3箇所でコスプレイベントが開催されていたせいで、従来と比べると参加人数的にはちょっと寂しい感じでした
(それでもパルパル自体には結構お客さんも入っていたのですが

参加してた着ぐるみさんとしては
[コスプレフロンティア特別編 in 浜名湖パルパル]の続きを読む
もう月が変わってしまいましたが、
先月6日にコスプレフロンティア特別編 in 浜名湖パルパルにことりと一緒に参加してきました。
け、決してレポを作るのを忘れてたわけではありませんよ!?
・・・怠けていたかもしれませんが(汗

というわけで次回更新内容は参加レポの予定です。
    kotori203
早いトコ次を出せるように頑張りましょう~!
