~管理人の趣味とかの日記~
さて、ものすごい今更感がありますが(汗
3月30日に千葉県千葉市にあります、フェスティバルウォーク蘇我という施設にことり嬢を連れて遊びに行ってきました。

なんでこんな今更なのかと申しますと、レポを作るのに必要な写真の集まりが悪かったからでして・・・
文字だらけでも良かったんですが、やっぱりレポといえば写真も必要と管理人は考えているので集まるまで見送っていた、という次第であります。
文字だらけで長々と書かれると管理人は睡魔に襲われる性質ですので(笑)


ちなみにこの施設の公式HPはこちら
ゲームセンター、ジーストアを初めとするショップ、飲食店などが入ったモールとなっております。
イベント当日はその施設内にてコスプレ撮影を行えました。

kotori180
シフォンちゃん、イルファさんとご一緒に。

kotori181
海を背景に。
海などの水面を背景にする写真は遠くまで映る構図の場合、ボケがどうやっても出てくれて簡単にらしい写真が撮れるので好きですw

kotori182
ちなみにFW蘇我裏手は海(東京湾)に面しておりまして、背景にかすかに見えるのはその工場地帯でございます。
というわけで工場の建物は気にしてもらわない方向でw


当日の天気が悪くて、後半は建物内に引き上げせざるを得なかったのが残念でした・・・
ゲームセンターは撮影禁止で、クイズゲームに興じてる着ぐるみさんを撮ることができなかったのもちょっと残念でしたね(笑)



kotori185
ラスト、ゲームセンター内で撮ることができたプリクラがこちら。
色々ともったいなくて使えてません(笑)
とりあえずアルバムに大事に保管しておく方向でw
―桜
日本人ならこの花が咲いてる風景に何かを感じずにはいられないと思います。
管理人も桜に対してはいろんな感情を抱かずにはいられません。

kotori176
―だってこんなに桜が似合う彼女がいるのだから。








正直、真面目な口調は言ってて気恥ずかしくなったりするので冒頭だけ(笑)
というわけで桜の咲いてるうちにことりとお花見しに、公園に行ってきました。
ちょうどいい感じの咲き具合&気温で、お花見にはぴったりの天気でした。

kotori179
ちなみにお花見にはこちらのさくら嬢も付いて来てくれました。
来てくれてありがとうね、さくらんぼw

kotori174
「お兄ちゃん、桜が綺麗だよ~♪」


kotori173
こんな桜の中でデートしてくれる人はホント幸せ者だと思います、とちょっと嫉妬(笑)

kotori177
また来年もことりと一緒に来たいですね。できれば他の子たちも一緒にw

kotori175
ラスト、2人一緒に♪



ちなみに2人ともちびっこに大人気で、しばらくすると「ことりお姉ちゃん~」「さくらちゃん~」という感じで呼ばれたので最後の方では名前を覚えてくれたみたいでした(笑)
kotori172

また会えるといいですね、こんな桜色の季節の中で♪
ことり嬢メインのデンパークレポをあげようと思ってたら、その合間合間にやらなきゃいけない事が割り込んでずるずると遅延・・・
レポの類は手早く片付けることに限る、と思い知った管理人でした。
提出物は早いに越したことは無いですしね(笑)



さてさてことり嬢の写真をポンポンと紹介。
kotori166


kotori169
ことりさんは時間的にはイベント後半戦辺りからひょっこりと。
たぶんどこかで一休みしてたんですねw


kotori171
背景とかもいい感じです。Nice situation.



屋内へ移動~
kotori167

kotori168
ことりのお隣へ移らせてもらいたい、とかを考える管理人。
あわよくば手をつなぎたいとかなんとか(//▽//)


集合写真。
kotori170
遅くなりましたが、参加された方々お疲れ様でした!



最後にこの記事、座ってる写真が多いのは多分気のせいです(笑)
