~管理人の趣味とかの日記~
頂いたものはきちんとお返し、これが管理人の流儀です。

ということで先月、うちのことり嬢からバレンタインで菓子を頂いたので早速お返し。
ネタに敏感な管理人はこういった行事にはちょっとうるさいのかもしれませぬ(笑)


最近はホワイトデーでお返しするものはお菓子ならなんでもOK(?)、みたいな風潮があるらしいので
お嬢も管理人も好きなココアシフォンケーキをチョイス。
ほら、てっぺんが白いじゃないですか(笑)
kotori165

kotori161
ケーキとことり嬢。




あと頂いたものの3倍返し、ということも考慮して
kotori163
リラさんも合わせて贈呈・・・
体積的には3倍返しどころか10倍ぐらいはあるかと(笑)





kotori164
最後にみんな揃って♪
ようや写真が編集できました。
この時期、暇かなと思ってたら、バイトと主に2つの時間泥棒(ニコニコ動画とWikipedia)で意外に編集する時間を確保できませんでした(ぁ
・・・今度は集中して作業しますね(汗



さてデンパークでのレポを。
園内での本部とした場所にはこんな感じのブロックで作ったものが置いてありました。
anjou1
お察しの通り、LEGOブロックです。
管理人は知らなかったのですが、LEGO社ってデンマークの会社だそうです。
こんなLEGOをはじめとして、園内にはデンマークにゆかりのあるものが色々と置いてありました。



anjou2
本部受付は穂積さやかさんが担当してくれてました。
ご丁寧にどうもありがとうございます(笑)


anjou10
ちょっ、雫さん何撮ってるの!?(汗



anjou3
外はいい天気でしたね~
この一日、天候に恵まれていました。


anjou4
ちょっとこの写真からは分からないですけど、智代さんは髪を結っていました。
・・・管理人は思わず胸キュン。


anjou5
初めてお会いしましたが、すけろくさんのところのたま姉でございます。
スタイルの良さに嫉妬(ぁ

anjou6
ついでにねっこねこにされてきましたw


anjou11
姉妹みたいで。
・・・いいですね!(←何が


anjou7
デンパーク名物の風車。他のテーマパークにたとえると、観覧車に相当するのでしょうか。
・・・そこまでは大きくありませんけどね(汗

anjou8
周りを見渡せる丘から、小石さんを。


anjou9
最後にまた、小石さん。
自分は見上げるor見下ろすアングルって好きなので、この風車下という場所は大好きであります。



その2ではことりさんメインでレポしてしてきたいと思いますー。
先週日曜日、愛知県安城市にある安城産業文化公園デンパークという所にことり共々遊びに行ってまいりました。
(公式サイト:http://denpark.jp/)


久々にロケとかも出来たので楽しかったですねー。
ただ今写真などを参加者さまと交換中ですので、手元に写真が集まり次第更新したいと思います。




~新着リンク~
さばくのきつねさんのサイト『Entwicklung』です。
花鳥玲愛さん、通称カトレア(笑)さんのサイトです。これからよろしくお願いします~
