~管理人の趣味とかの日記~
今週も平日は疲れて帰ってきました・・・
ふとニュースを見ながらそういえばバレンタインデーなんて行事があったな、
とか思い出しつつ部屋に戻ると



kotori155

学園のアイドル殿は心を読み透かしたかのように、チョコを用意してくれてました(笑)




kotori158

「はい、どうぞっ♪」
ありがとうことりーw



kotori160

「来月のお返しは倍返しっすよ♪」

ぜ、善処します・・・(汗




※この後、ことりの本命さんにチョコが渡りましたとさ。めでたしめでたしw
タイトルで今後の展開が予想できるかもしれませんが、気にしないでくださいねw



kotori159
うちのことりさんのコスプレタイム・・・
タイトルは某みっくみく♪という感じで読んでいただければ(笑)



kotori149

この衣装は、solaという作品の四方茉莉さんの私服衣装です。
(※参考リンク:sola~オフィシャルサイト~

キャラデザインを手がけた人が同じなので2人は親戚、もしくはある意味で姉妹かもしれませんね(笑)


kotori151

この子には帽子がよく似合います♪


kotori152


kotori153

(〃∇〃)てれっ☆




kotori150

「??」
機械音痴なのは相変わらず(笑)
