~管理人の趣味とかの日記~
こんばんは。
年が明けたら正月にちなんだもので更新しようと思ってたら、
諸事情により平日はネット環境を構築できない寮に行ってしまってまったく更新できない病にかかってしまった管理人です(汗
週末はネットのある実家に帰ってこれるのですが・・・(←そこで更新しましょう






さて管理人は上記のような感じで平日は入寮してますが、
うちのことりさんは管理人とは関係なく学校に通ってます(笑)

kotori120
kotori144

コートも買ってあげたしこの冬は大丈夫・・・かと思いきや、手もとが寒いとのこと。
確かに管理人も手袋が手放せないので、ことりにも手袋をプレゼント。


kotori147

どう見ても猫の手です本当に(以下略


kotori145

マスター、ちょっとこっち来なさい(ぇ


kotori147

今度また新しいのを買ってあげるから許してください(汗
