~管理人の趣味とかの日記~
早いものでパルパルから1ヶ月が過ぎてしまいました。
撮っていただいた写真を見れば楽しかった時間を思い起こせるのですが。いやはや。

して、今回の更新。
前回の記事でことりのパルパルレポは終了したのですが、そこで紹介し切れなかったことりと他の娘さんの写真を上げてみたいかなと。
他の娘さんに関しては、ふさわしいコメントを思いつけなかったので今回はコメントをつけませんでした。ご了承ください


ではでは、行ってみましょう~




kotori123
これは確か初日。
一緒に雨宿りしましょ♪って感じですかね~


kotori124
初日の入り口近くの建物内。
・・・いいですね(どうした


kotori125
園内の展望台にて。
光の具合が素敵ですb


kotori126
雨中のことり。
相合傘でお願いします!



kotori127       kotori128



kotori129


kotori130

書いてたらまた思い起こせて頬が緩むのが分かりました(←落ち着いて
また遊びに行きたいですねっ♪



---------------------------------------



ちょっと関係ないですが管理人近況。
実生活の方で色々と立て込んできて、どこかにお出かけしてことりの新しい写真とかを撮るのはちょっと厳しくなってきました(汗
しばらくは、撮って貰ったけどまだ公開とかはしてない写真をメインを更新することになるかと思います。

さてさて、年末まで頑張りますよ~☆
前回の更新から1週間経ってしまいました。
なるべく、イベントの2週間後までには終わらせたいという自分ルールを作って頑張ってたのですが間に合いませんでした(汗



さて、そんな事は置いておきまして。2日目のレポ行ってみましょー。
2日目は前日と打って変ってのいい天気。光の具合も良い加減ですとカメラマンさんたちの談。
kotori116
湖の上のボートもまさしくNice bo(ry

・・・


kotori121
2日目の序盤、前日行けなかったロープウェー経由での展望台へさくっと行ってきます。
富士山も見れるしと、ここは本当にいい景色です。
kotori122



kotori119





guest2
ここでいただいた写真の中から他の娘さんをちょっと紹介。
DML機関のみなもさんです。
写真ではお姿を拝見してましたが、実物はもっとかわいかったですw


guest1
It's a Beautiful Twilightの智代さん。
かわいさとかっこよさをあわせ持つ娘さんですw


あと他の娘さんの写真も頂いてるのですが、使用許可とかを聞くのを忘れてしまったので掲載はちょっと見合わせ・・・
今度は気をつけます(汗


guest3   kotori117
さて、展望台から下山したら今度は園内の方の展望台へ。
ここからD.C.組は衣装チェンジです。


kotori120

ツーショット♪



初日こそ悪天候でしたが、イベント全体としては楽しんで参加してくることが出来ました。
素敵なロケーションを提供してくれたパルパルさんに感謝。
kotori118

では、またどこかでっ。







リンク追加
ハヤリナさんのサイト:SKIP HEART!
これからよろしくお願いします~
さて前回の予告どおり、今回の更新はパルパル初日のレポです。

開場時から雨が降っていたのでなかなか娘さんは現れず。
kotori111
こんな感じ。
お昼も近づいたぐらいにようやく娘さんがちらほら出てくるぐらいの天候でした。



とりあえず写真も、多めに頂いてるしD.C.の娘さんを特集していきますね。

sakura1  sakura2

芳乃さくらさん
小さくてもうちの娘と同級生です(笑)

こんな子にお兄ちゃんとか呼ばれた日には死ねます(ぉ


nemu1  nemu2

朝倉音夢さん
こんな子にも「兄さん・・・」とか呼ばれた日にはやっぱり死(以下省略



kotori113   kotori115

うちの子ー。
白河ことり。
管理人はこの子が横にいるだけで挙動不審に(笑)



そんなヒロイン3人が集合っ。
kotori112
やっと合わせ写真が撮れましたw
今度は満開の桜の下で撮影したいですね。




雨も降ってるし、入り口の建物で遊んで。
kotori114
ゲームしてる娘さんもいましたね(笑)




そしてこの後、台風が近づいて更衣室の時間が短くなったと聞いたので慌てて撤収することに(汗
初日は本当に天候に左右された日でした・・・。


では初日はこんな感じで。
2日目に続きます~
