~管理人の趣味とかの日記~
この暑い季節、生徒さんたちが制服着て学校に行くのは大変だと思います。

うちのことりも例外でなく、夏をすごしやすい制服の着こなしを研究してたようでw
取り出したるは半袖のサマーセーター。
いつもの上着とは合わせられなかったので適当にブラウスの上から着てみました~

kotori79

「どうっすか?」

なんか違う学校の生徒さんっぽい・・・(^^;

kotori80

「ま、そんな事もありますよ♪」

左様ですかw


チャンチャン(何だこのオチ
今日、6月20日が誰の誕生日かと申しますと・・・

kotori64
[Happy Birthday!]の続きを読む
夏服に衣替えしたこともありますし、ことりの帰り道の風景を撮ってもらいましたw


学校帰りのことりさん
kotori71
「一緒に帰りませんか?」
はい、よろこんでw

トコトコ・・・

kotori73
「ちょっと公園に寄っていきません?」
どこまでもお供しますw

kotori77
座って休憩♪

kotori76
パッ!


大きな杉の木の下で~
kotori72
「こんな所でお昼寝?仕方ないですね~」

kotori74
「ほら、一緒に帰りましょう♪」


~公園を出て~

kotori75
「ほらほら、家まであとちょっとですよ」
・・・といった感じでお家に到着です。

ことりさんお疲れ様でしたw
さて、2週間ぶりの更新なわけですが管理人の予定が色々と立て込んできました。
色々と更新用のネタはあるのですがw

とりあえず落ち着くまでの先行公開です。



~2人で歩いた並木道~

kotori62


~この道を、あなたと一緒に歩いていく~

kotori63




今週中にはぜひ続きを作りたいですね。



・最後に
「お出かけ」カテゴリを追加してみました。
特にこれといった意味があるわけではないのですが(^^;
見やすくなったら何よりです。
