~管理人の趣味とかの日記~
sayaka8<お待たせ~♪

さて例によってまた間隔ができてしまいましたが
六甲山の続報を。


sayaka10

sayaka11
ちょうど雪まつりをやっていたので物珍しさにつられて先輩も乱入しましたw
先輩の普段着、防寒性はまったく無いので雪と一緒に撮れるのはちょっと貴重です(笑)

雪まつりを後にして
IMG_0017.jpg
「ちょっとそこのお嬢さん?」

IMG_0022.jpg<ん、どうしたの?
なんだ、ただの見返り美人か(笑)


夏を生かしたシチュエーションはもう今年は無理っぽいので
今度の野外ロケは来年かな?
来年も頑張りましょうね、先輩♪
sayaka9
sayaka1

先日26日に行われたWFにてようやく全体公開、
という形をとれたのでブログでもお披露目です。

水夏』より「白河さやか」嬢です~
(CIRCUS様作品紹介ページ)

sayaka2   sayaka3
既にブログで紹介していることりとは違って少々おてんばな所が魅力な所ですかね♪




sayaka4
ことり共々、いろんな所に連れ出していきたいと思っているのでよろしくお願いします♪
