~管理人の趣味とかの日記~
このエントリのタイトルを考えてみたら丸っきり去年と同じものが思いつきました
まるで進歩していない・・・・○| ̄|_

しかたないので2009をつけて差別化。これで来年も安心ですねw


さて今年の夏、外出したときの写真が多かったのはさやかさんの方でした。
夏娘は伊達じゃないってことなのかなw
sayaka5

そんなさやかさんがどこに居たかというか六甲山。
風も涼しくて避暑にはぴったりなロケーションでした。
sayaka6 sayaka8
本人はスケッチブックを忘れたのがちょっと残念そうでしたがw


sayaka7
編集が済み次第、続報を作りたいと思います~
6月20日はことりの誕生日!

ということでことりの誕生日会を先日開きましたw
DSCF0591.jpg    
学校帰りだったのでお嬢は制服ですw

DSCF0563.jpg
ケーキ入刀・・・この響きが照れますねとは彼女の弁。

カット完了!
DSCF0604.jpg
おめでとうことり!
これからもよろしくね(笑)






(おまけ)
IMG_0130.jpg    IMG_0127.jpg
お祝いしてもらうつもりがいつの間にかご褒美をもらってしまいました(///)
遅ればせながら、ようやくのレポ本編開始ですっ


DSC07256.jpg
この日のことりの相方さんは同じダ・カーポより、
さくらんぼこと芳乃さくら嬢でしたw


DSC_0019.jpg   DSC_0031.jpg

ひさしぶりに相方さんが居てくれたお陰で、ことりも楽しかったみたいですね
彼女へのエスコートにも力が入ることりさんでした(笑)


KSM_3610.jpg
別行動してた娘さんたちが集まれてませんでしたけど、ここで集合写真ですw


DSC_0169.jpg


DSC_0036.jpg   DSC_0162.jpg
みどりんといっしょ(何
螺旋階段の構図って個人的には大好きです、デートって雰囲気を伝えやすいせいですかね(笑)


DSC_0319.jpg
左隣にいる犬のはりまおさん(仮称)をごろごろなさくらさん。
・・・この時、ことりは隠れてたのは内緒ですw(←犬嫌い


KSM_3043.jpg   KSM_3047.jpg
リボンが曲がっていてよ、なことりさん。
頭のリボンですけどw
さくらんぼ曰く、リボンはずれちゃう事も多いので見かけたらそっと直してもらえるとありがたいそうですよ?w


KSM_2873.jpg
今回は外出に不慣れなさくら嬢と一緒、ということでツーショットも多かったことりさん。
原作だとこの2人だけ、というシーンはなかなか無いので管理人としては新鮮でしたw
(理由などはゲームや解説サイトにてどうぞw)
この2人の魅力を感じ取れた撮影会でしたw

IMG_1555.jpg
ではではっ、また今度♪


--------------------------------------------

追伸

3月後半から4月いっぱいは私生活でいろいろ忙しかったせいで、
オフなどに参加する時間も無く意図せず活動縮小期間となってしまって
更新がだいぶ空いてしまいました(;´Д⊂)

これからもちょこちょこ忙しくなる予定ではありますが、
それでも時間管理を上手くすればどうにかできる・・・見積もりではあるでしょうかw

また活動をぼちぼち再開していきますのでうちの白河さん達をよろしくお願いします
これほどレポが遅れてるのも初めての事かもしれませんw
管理人は諸々の事情でちょっと多忙気味です・・・w

さて3/1に愛知 こどもの国にお邪魔しまして、
野外撮影会をさせてもらいました。


IMG_1679.jpg
園内から三河湾が一望できます




生憎と午前中は曇り気味で、雨も心配された感じでしたがなんとか持ちこたえてくれて。
午後は逆にピーカンとなっているといった具合でした。
(写真の暗さで時間帯が分かると思いますw

kotori253   DSC07173.jpg

さて今回のレポの中心はおなじみのことり嬢と
久しぶりの外出となったさくらんぼこと、さくら嬢w


kotori252
本格的な更新はまた次回をお楽しみにっ♪
IMG_3540_.jpg





先月には和歌山のポルトヨーロッパに行ってきましたー・・・
という日記を書こうとも思ってたのですが、まだ写真が集まってなかったので晩秋の紅葉ロケの様子を。

さすがにもう盛りが過ぎてて、あと2,3日したら散ってしまうんじゃないか
というほどの具合でしたが、ぎりぎり持ちこたえてくれたようです(汗


kotori241
ことりと紅葉は特に作品的には繋がりがないんですが(メインはやっぱり春か夏ですかね
この服があるお陰でオールシーズン、活動できる領域が広がったと思います


kotori242
紅葉とことり、どっちが綺麗なのかな。

kotori240
タイトルのごとく、君と歩く紅葉道。
こんな幸せがずっと続けばいいのに。



IMG_3771.jpg
歩きにくいところがあったかもしれないけどお疲れ様♪
また来年も見に行こうねw
