~管理人の趣味とかの日記~
ちわっす♪

今日は言わずと知れたバレンタインデー・・・
もちろん私もチョコを作ってみましたっ♪

kotori249
あの人はちゃんと受け取ってくれるかな・・・



他の写真は次の更新まで待っててくださいねっ
ではでは♪
もうお屠蘇気分も抜けてしまった頃かもしれませんがw
遅ればせながら新年のご挨拶を。


昨年はお出かけしながらもあまりレポを作れなかったなーというのが反省点でした。。。
今年はレポに娘さんたちのかわいさと言ったたくさんの情報を込められたらいいな、
が更新目標です☆


  IMG_2666.jpg

それではことり共々今年もよろしくお願いします♪
夜は少し肌寒い時期となり、夏の終わりを実感させてくれます。
ただ時々思い起こしたかのように残暑がぶり返す日もありますが、
それはお天道様のご愛嬌ってことで(笑)

さて、来るべき秋に備えてことりも新しい装いを準備してるようです。
kotori223   kotori220
今まではこれからの時期、制服だけって状態だったんですが
私服衣装も準備できたので表現の幅が広がるかなと。
着付けるのも結構簡単なので、イベント&撮影会にどんどん持って行きたいなと思いますw

いい写真が撮れるといいねw<ことり

kotori222
ではでは、お待ちくださいませ♪
ことりがNHKの勧誘員になったようです(ぉ
※(NHK=日本ヒトデ協会

kotori190


ちなみに勧誘元のサイトはこちら様
だいぶ前の話ですがヒトデをプレゼントしていただきました。どうもありがとう!w











新着リンク紹介のこーなー

>YUKI.N
管理人ユイさんとその娘さんの長門嬢のサイトです。
ちっちゃくて思わずなでなでしてあげたくなる長門嬢は必見必死。
・・・管理人のタイプがなんとなく見てとれますね(汗



きぐるみ娘々(にゃんにゃん)
こちらは管理人のKojiroさんとその娘さんのしゃんぷーのサイトです。
イベントでよくお会いする間柄。いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いします。
何回か、以前のエントリ中に写っているのですがうちには居候がいます。

リラックマです。
どのくらいの住み着き度かと申しますと、
kotori186
・・・勝手にホットケーキをぱくつく位には(笑)


kotori187
甘いもの大好きなうちの子もホットケーキ好きなので、時々争奪戦に。


まぁそんな彼らですのでたまにはことり嬢に弄られることもあったり。
kotori189
うりうり~♪



kotori188
そんな彼ら彼女らですが、仲良くやれてはいるようなので一安心・・・なのかな!?(笑)
