~管理人の趣味とかの日記~
先週末、ことり嬢とそのマスターは浜名湖パルパルで行われた浜松コスプレフロンティア Vol.6に行ってまいりました。

1日目に台風が接近するなどのハプニングはありましたが、全体としては楽しんでくることが出来ました。写真の編集が終わり次第、またレポートを作成したいと思います。



ではとりあえず速報的にっ
kotori110
そろそろ学生さんは衣替えの季節、って事で夏服を仕舞う時期になりました。
それでもまだまだ30℃を越えたりする日があったりするので、
まだまだ片付けられないかもしれませんが(笑)


kotori97
ことりのこの服も今年は見納め、かな?

秋冬のためにまた制服を準備してあげないといけないですね。


kotori96
これまた前回同様に北海道で撮った写真ですw
9月に入って初めての更新です。
しかし段々更新ペースが落ちている気がするのでもっと更新していかないと(汗



ところで9月に入りまして、
管理人の住んでるところでは夏が終わったのが実感させられます。
日が落ちるのが早くなったり、早朝深夜の気温だったり。
でも一番大きいのは学校が再開したことでしょうか(笑)


kotori94
そんな去り行く夏を惜しんで、夏の写真を。
これは北海道にぶらりと行ってきたときの写真です。


kotori95

これも同じく。
長袖なのはあんまり暑くなかったからです。
いい避暑旅行でした(笑
暑さと湿気で過ごしにくい夜が続いています。
こんな時はなるべく薄着で過ごしましょう。



kotori81

・・・って事でことりさんが選んだのはなぜかチャイナ。

似合ってます?
